Archive for 11月 14th, 2014

いいなぁと思うものに正直になる

うずめです

 

先日のこと・・・・・

 

ねえ、うずめちゃん・・・・・前から聞いていた

マインドブロックバスターってどんなのか?

体験してみたいから、ランチをご一緒しませんか? 

久しぶりにYさんからお電話をいただきました。

 

早速、フレンチのランチをご一緒!(^^)!

DSCN2745

◆前菜です◆

DSCN2746

◆さつまいものスープ◆

DSCN2747

◆パンはオリーブオイルをつけて~◆

DSCN2748

◆メインディッシュは鶏肉のお料理◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

Yさんは、ほんわかとして、優しい話し方をされる

あたたかい雰囲気をお持ちのれでぃさんです♡

 

そして、気さくさと、さりげない品の良さを

醸し出していらっしゃいます。

 

お店の雰囲気とお料理とも、とても合っていて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ステキな雰囲気の中で、ブロック解除を体験されて

出てきた言葉は・・・・・・

 

自分が良いなぁと思ったものに囲まれて暮らしたいよね

 

お値段がどうのこうので選ぶんじゃなくて

 

良いなあと思うものに正直になって購入したいよね

 

良いなあと思え無くていらないものは

 

タダでもいらないっていう気持ちも大事にしたいよね と

 

 

そうなんです!!

 

実は

「自分のいいなぁと思うものに正直になって物を買う、いただく」って

意外と出来なかったりする人多いんです(>_<)

 

「いいなぁ」が先じゃなくて

安いから

半額だから

タダだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

「だってしかたないじゃない!損するのイヤだし、お金無いし」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、物の対価は大事ですし

納得のいくお値段であること は大事です。

 

でも・・・・・・

いいなぁと思うものに正直になるって気持ちを優先すると

ほんとに損になるのでしょうか?

 

実は過去・・・私もそうでした・・・・・

 

自分の中の「いいなぁと素直に思う気持ち」よりも

安いから

半額だから

タダだから

こういうことを優先して、物を買ったり、いただいたり・・・・・(>_<)

 

で、豊かになったかというと・・・・・・

全然(苦笑)(~_~メ)

 

気持ちも暮らしも、いつも満たされない枯渇感が消えませんでした。

 

一度に全部の事に対して

「いいなぁと思うものに正直になって買う」ということは

出来ない事情もありました。。。。。(・_・;)

 

でも、「タダだからもらう」は、ブロック解除をして

「タダでもいらないものはいらない」

「自分のいいなぁと思うものに正直になって、物をいただく」

すぐに出来ました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

お金のブロックはこういうのも含まれます。

 

◆ タダだからって、つい何でももらっちゃう

◆ 半額を優先して、妥協してお買い物してしまう

◆ 安く買えたことばかりの話しを人にしてしまう

◆ 定価で買った人の事を、損している人と感じてしまう

◆ 物を買う時に、自分の気持ちの声を無視してしまう

 

ああ~ そういうこと・・・あるかもぉ・・・・・

時々、、、しちゃっているかもぉ・・・・・

 

一つでも、思い当たる節のある方!

チャンスです!!

 

 

このようなブロックを、マインドブロックバスターで解除しちゃって

どんどん豊かさと幸せを受け取って下さいませ~~♬

 

マインドブロックバスターセッションのお申し込みは↓こちらです

お問合せはコチラから

2014年11月
« 7月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930