Archive for 3月 9th, 2015

2015年 新春「素敵発掘体験会」にて

うずめです。

ご無沙汰いたしております。

 

 

2015年1月5日に、

『新年の間に、素敵発掘で言祝ぐ自分になろう!』

で、素敵発掘体験会を開催致しました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

UPするのが遅くなっちゃいましたが・・・・・^_^;

 

 

untitled

 

今回のご参加は、マインドブロックバスターのインストラクターでもある

山口恭史さん。

 

以前から「素敵発掘」にご興味を持たれていて、

新春早々、体験会をお申込みされました~~

 

夢中になって、色紙に書いていく姿は、

とても楽しそうで~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

色んな色のペンを使い分け、

相手をイメージしながらデコレーションのシールを貼っていく・・・

 

「素敵発掘」の色紙をお渡しする相手に、思いを馳せながら創造するお時間は、

心地良い「無心と無我」の状態に誘ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回の体験会のご感想はコチラ~~↓

 

素敵なところを探して、掘り下げて書いていくことは、

自分の心にも刻み込まれ、胸の鼓動が打ち出してドキドキしました。

こんな気持ち、こんなことになったのは、随分久しぶりです。

生き返った感じです。

 

 

とぉってもロマンチックなご感想をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

相手の「素敵」なところを発掘していくと、

自分自身の色んな面にも大きな氣づきが起こってくるのが

「素敵発掘」なんです。

 

 

 

 

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

ただいま・・・

「素敵発掘」巨大色紙・全国神出鬼没大作戦♬

を、開催中です~~~└(o゚∀゚o)┘

 

普通の色紙の、2.5倍くらいある色紙に、

あなたの素敵をたくさんちりばめてお届けしております。

 

いつ・どこに出没するかは・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

謎(笑)

 

私にもわかりません((((≧▽≦))))

 

 

こんなの

じゅんちゃんの素敵発掘

 

こんなの

久美子ちゃんの素敵発掘

ある日突然

あなたの元に 届いちゃいます~((((≧▽≦))))

 

 

届いちゃった方は

ひとこと、、、はっぴ~なお声をいただけると

とても励みになり、嬉しいです♡

 

2015年3月
« 1月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031