Archive for 7月 21st, 2015

素敵発掘体験会in東京大塚

うずめです。

みなさまこんにちは(*^。^*)

 

 

 

 

2015年6月19日(金)の

素敵発掘体験会in東京大塚

 

無事に終了したしました(*^▽^*)

 

ブログへのUPが、

PCの画像処理がうまくいかなかったので

遅くなってしまいました・・・(;´∀`)

 

申し訳ございません<(_ _)>

 

素敵発掘体験会@東京大塚no2

 

★素敵発掘とは・・・

人・組織・地域の素敵なところを言葉に表し贈る振舞いの道

のことです。

 

※メソッドじゃないところがミソ(≧▽≦)

 

ご参加の皆様は、

出来上がった素敵発掘の色紙を

最愛のご主人&奥様に

それぞれプレゼント(*^▽^*)

 

 

ご参加の皆様のご感想は・・・

コチラ~~~↓

 

 

あみちゃんは、

本当に書いている時間の幸せさったらなかった!

と~~~(*^^)v

 

そして、、、お渡ししたご主人様は・・・

照れ照れされていらっしゃったのだそうです!(^^)!

 

ステキ♡ステキ~♡

 

 

 

まのっちさんからは、

素敵発見の色紙の表には、

4人の子供達それぞれにメッセージを書いてもらい、

父の日と称してプレゼントしました♪

そそくさと自分の部屋に持って行ってしまったのですが、

コッソリ部屋に見に行ったら、

コソコソ写メを撮っていました(笑)

嬉しかったようです☆

 

素敵発掘体験会@大塚1

とぉっても美人で知的な

まのっちさん

 

 

なんとまぁ~

素敵な父の日のプレゼントでしょう♪

 

男性は、こういうことが

男としての張合いになってきます(^_-)-☆

 

素敵発掘の色紙をご主人様にお渡し出来て

良かったですね!!

 

 

 

そして男子ご参加のたけもとさんは・・・

奥様の授乳のお姿を見て

母性の美しさに感動し女神を垣間見たことを

素敵発掘で書かれていらして・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その観点に、あみちゃんもまのっちさんも

女性としてものすごく感動されていらして・・・

 

というように

幸せの循環

が起こりました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

奥様にプレゼントしたら・・・

なんとっ!その後奥様の

ご懐妊がわかり・・・!(^^)!

 

 

めでたづくしが重なりました~~~♪

 

 

ご参加の方々の

生き生きとした笑顔に

私も幸せぽわぁんとなりまして・・・(≧▽≦)

 

 

素敵発掘は

書いている時は 必ず過去を想起していますので、

相手の人の意識と幸せ感を共有しています。

 

自然と湧きあがってくる感謝の気持ちや、

愛されているなあ、

満たされているなあ、といった 幸せ感、

発掘してる側は 「相手の心の財産」

増やしている状態なんだけど、

なぜだか・・・「自分の心の財産」も増えているという、

豊かさにも繋がっています。

 

皆様なりに体感されて、

ほんとによかったなぁと感じていますm(__)m

 

 

ご参加ありがとうございましたm(__)m

 

素敵発掘体験会@東京大塚2015-6-19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,,+・。☆ ゜+。。 ,+・。☆

 

 

■ ステップメールのご登録はこちら~♪

~素敵発掘で強運になるっ!~

 

 

■ メルマガのご登録はこちら~♪

『言祝ぎ塾』~日本語と楽しく遊ぶ自分自身の在り方~

 

 

■ 単に「褒める」世界から、更に突き抜けて、 

「素敵発掘」をしていくと、自分自身の、「本来の在り方」が

見えてくる・・・・・・・・・・・

言祝ぎ塾・素敵発掘大使基礎編養成講座とは

 

 

■ 相手の心の財産を贈ることで、

自分の心の財産も発掘できる貴方の在り方の第一歩♬

素敵発掘体験会・ワークショップのお問合せ

 

 

開催日時のご希望などご遠慮なく、

お問い合わせくださいませ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

※このブログの記事の紹介などは

許可なくしていただいて大丈夫です♬(^_^)/

その際に、リンクなど貼っていただけると

とても嬉しく存じます~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,,+・。☆ ゜+。。 ,+・。☆

 

★うずめのつぶやき★

今回の、素敵発掘体験会@東京大塚で、

とても印象的だったあみちゃんの反応が・・・

 

私が

カチンとくるのも心の引っ掛かりですが、

「ああ、ここが素敵だな~」と相手に対して感じるのも

引っ掛かりなんですよ!

自分の中に、素敵だなと感じる要素がないと、

そこに引っかからないし、気付かないのです。

と言った時に、

すごぉくすごぉく納得して下さって・・・

 

こうやって私自身は

応援していただいているんだなぁと

感激しました(*^。^*)

 

あみちゃん

かっちょいいあみちゃん

 

 

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031